ぽんぽこ村発「三田村邦彦さん応援プチブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタと

<<   作成日時 : 2013/08/31 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バタバタと過ぎてしまった山形公演観劇後ですが、山形公演ではご一緒された、山ちゃんさんこと山ちゃまと出待ちにチャレンジしました。私は一人だと無理ですが、誰かと一緒だと頑張れます。しかも、事前にチャレンジを話すとイヤな方だとドン引きされるので、初対面の山ちゃまがどこまでノリノリかを見極めて、このハイテンションなら出待ち計画に乗ってくれると確信し、出待ちチャレンジ決行。しかも、誰に交渉するか迷っていると、山ちゃまが、いかにも公演関係スタッフの方を発見して下さり、後は私がその方と交渉しました。もちろん、スタッフさんが簡単に三田村さんに会わせて下さるわけも無いので、スタッフさんから事情聴取されました〜。外で待つこと15分。会えたのですが、タクシーも来ていて、ほんの一瞬だけ拝む(笑)ことが出来ました。山ちゃまとスタッフさんとそして三田村さんに感謝です。それにしても当たり前ですが、出待ちは難しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポン子さん、お久しぶりです。
舞台ご覧になったんですね。
私も地元公演に当選したので行って来んですが、三田村さんの伸びやかで張りのある、舞台の隅々にまで響き渡る歌声に相変わらずノックアウトされてきました。
私は長女と行ったので出待ちは諦めましたが、できればやりたかったです。
それまで三田村さんの事を、ただのおじさん俳優の一人(皆さんすみません!)だと思っていた娘が、その演技と歌声に感動し、「ちょっとファンになった💓」と言っていたのがおかしかったです。
いろいろ感想があるのですが、PCの調子が悪く、ブログにアップできないのでこちらに失礼させて頂きました。
次はぜひご一緒したいですね。



はるか
2013/09/04 20:10
>はるかさん
お久しぶりです。コメ有難うございます。はるかさんも地元公演を無事にご覧になられたようで良かったですネ。今度は一緒にまた出待ちもチャレンジしたいですネ〜。
ポン子
2013/09/08 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタと ぽんぽこ村発「三田村邦彦さん応援プチブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる