アクセスカウンタ

ぽんぽこ村発「三田村邦彦さん応援プチブログ」

プロフィール

ブログ名
ぽんぽこ村発「三田村邦彦さん応援プチブログ」
ブログ紹介
俳優の三田村邦彦さんのファンの方ぜひどうぞ〜(^o^)丿

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰してました
気がつけば前回の更新からかなりの歳月が過ぎておりました。 アニーを観劇するまでの心の葛藤など書きたいことはあったのに、パソコンからではない不便さから、更新をサボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 19:15
遅くなりましがσ(^_^;)
もう新年というより2月に近いですが、本年も何卒宜しくお願いします。 秋の妖精♪さん、コメありがとうございました。そして、レスもしないで現在に至り大変申し訳ございませんでした。それから年賀状や年賀メールを頂いた方、本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 13:13
背景がたとえ...
背景がたとえ... 私は「太陽〜!」の原刑事役を見てファンになりましたが、「雨の降る街」で原刑事が聴き込みで公衆トイレ待ち伏せというシーンがあり、当時子供ながらにカッコいい原さんみたいな人は公衆トイレの前だろうと何だろうとカッコいいオーラ出まくりなんだわ〜とこのシーンに感動したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/25 19:25
東京公演観てきました
東京公演といっても、昨日11月22日の一公演だけですが観劇してきました。内容はまだ他地域の公演が残っているので触れませんが、公演時間や大まかな感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 22:23
SAYOさんのところで
三田村さんのお誕生日が今年も近づいて参りました。ただいま、SAYOさんのところ、そうFLで、お祝いの参加者募集していますよ〜!私も今年は参加表明しています。皆さんもいかがですか〜?締め切り間近なので、急いでFLまで。GO! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 19:56
バタバタと
バタバタと過ぎてしまった山形公演観劇後ですが、山形公演ではご一緒された、山ちゃんさんこと山ちゃまと出待ちにチャレンジしました。私は一人だと無理ですが、誰かと一緒だと頑張れます。しかも、事前にチャレンジを話すとイヤな方だとドン引きされるので、初対面の山ちゃまがどこまでノリノリかを見極めて、このハイテンションなら出待ち計画に乗ってくれると確信し、出待ちチャレンジ決行。しかも、誰に交渉するか迷っていると、山ちゃまが、いかにも公演関係スタッフの方を発見して下さり、後は私がその方と交渉しました。もちろん、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 16:08
山形公演
本日、山形公演を観劇してきました。ファミリーミュージカルでしかも抽選でという事で、小さい子も多くいつもの雰囲気とは違い多少戸惑いましたが、幕が上がるとその不安も吹き飛びとても楽しく拝見する事が出来ました。くにぴーの歌声は健在です。聴き惚れます〜。これからご覧になられる方、かなり期待して下さいませ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/21 20:15
ハズレたけれど
応募していた山形公演はどうやらハズレたようです。 が、一緒に応募していた方が見事ご当選されたので、観劇できることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/09 21:04
応募ハガキ
各地の応募が始まっておりますが、みなさま書いておられるでしょうか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 22:26
プレビュー公演
エリカさんから連絡をいただき、更にSAYOさんのところでUPされている三田村さんご出演のミュージカルですが、みなさんは行かれますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/23 20:39
ギリギリセーフ (^_^;)
なかなかホームセンターに寄れず、10日発行のパコマがもう手に入らないのかと落ち込んでいました。昨日、やっと近くのホームセンターに寄る事ができて無事にゲットしました〜。\(^o^)/>5月号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 20:48
コメントが
関西地区以外では「炎の体育会TV」だけしか見られないので、麻聖くんの姿はこの番組のみでしか拝めなかったのですが、コメントが段々と三田村さんに似てきましたね。意識しているのか、本当に似てきたのか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 21:14
パコマ編集部さんより
まだまだ寒い日が続きますね。こちら仙台もまだ雪景色でございます 春が待ち遠しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/02/22 21:23
パコマ@エリカさん情報
エリカさんより情報をいただいて、入手してきました。そうパコマなんですけど、最新号は三田村さんが満載でございます。これはもしかして、さっそくご利益なのかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 20:30
新年なので芸術鑑賞でも
新年なので芸術鑑賞でも 印刷屋勤務だったとは(いや、今でもなんですが今では飲食部門の仕事が主で印刷業はサボっています)思えない雑な画像編集ですが極力無修正状態でお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/02 17:18
謹賀新年
昨年は全然更新しなくて申し訳ございませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 19:41
ちょっと早いですがご挨拶など
今年もあと残りわずかですね。結局、こちらの更新もほとんどサボった状態で迎えてしまった年末ですが、来年こそはまた少しずつ更新をしていきたいなぁ〜と思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/28 21:04
そろそろスイッチオン♪(汗)
すみません。m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/18 21:35
黎明さんのサイト紹介
あらためてこちらに掲載させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/11 19:26
送信テスト
自分のブログなのに、コメが出来なかったり最新の更新が見られなかったりと本日は困ったエラーが発生中なので、新規作成はきちんと出来るのかテスト入力&送信中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 21:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽんぽこ村発「三田村邦彦さん応援プチブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる