ぽんぽこ村発「三田村邦彦さん応援プチブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形公演

<<   作成日時 : 2013/07/21 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、山形公演を観劇してきました。ファミリーミュージカルでしかも抽選でという事で、小さい子も多くいつもの雰囲気とは違い多少戸惑いましたが、幕が上がるとその不安も吹き飛びとても楽しく拝見する事が出来ました。くにぴーの歌声は健在です。聴き惚れます〜。これからご覧になられる方、かなり期待して下さいませ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポン子様 こんにちは
会場ですれ違っているはずなのですが、ポン子様を見つけられずに終わってしまいました
同行してくれた家族に気を使いすぎて、会場入りが開場時間ぎりぎりだったため、慌ただし過ぎて、判らなかったのかもしれません。
カーテンコールのときにスタンドされた方では、ないですよね?
ジプシーファンにもうれしい場面があった舞台ですが、ネタばれになるため、話せないのが辛いですね
私の周りには、三田村様のファンがいないので、今回の舞台の良さを話したくても話せないのが、本当に辛いです。
まーちゃん
2013/07/22 12:19
> まーちゃんさん
昨日は観劇お疲れ様でした。並ぶのに(チケット確保)に精一杯で私も列からはみ出たり会場入りしてもトイレに並ぶのがやっとでまーちゃんさんを見つけ出せずに残念に思いました。でも、一緒の空間に今居るんだなぁ〜と思うと嬉しくて。

すべての公演が終わったら存分にネタバレ付感想大会をしましょうね。

私は逆にカーテンコールのスタンディングお姉さんがまーちゃんなのかしら〜と思ってみたり。でも、あの方は三田村さんのファンなのか、ものすごく劇に感動したのか???謎でした。あの位置なら握手も求められた気がするのに誰に求めるわけでもなくただ一人スタンディングだったので
ポン子
2013/07/22 19:18
ポン子様 こんにちは
カーテンコールのスタンディングお姉さんほど残念ながら私は、若くありません後姿しか見ておりませんが、若い方だったように思います。
それに、あんなに前の席で観劇していたら、三田村様の魅力で、気絶してしまいます
私は、会場入りが遅れたため12列の右側で観劇しておりました
ハードスケジュールの上に、ハードな舞台で、三田村様が少し、ウェイトダウンされているように感じましたが、
ポン子様は、いかがでしたか?
まーちゃん
2013/07/24 13:22
>まーちゃんさん
あら〜違うのですネ。でも、内心別人で良かったとホッとしています。スタンディングお姉さんのテンションの高さだとちょっと怖いなぁ〜と思ったもので

舞台全体を堪能するなら10列目前後と聞いたことがありますよ〜。

ハッ、ヒゲがいや〜とかそればかり気になって、痩せたとか体系の変化にまったく気が付いていませんでしたそう言われてみると、まーちゃんの仰るとおりかもしれません。
ポン子
2013/07/26 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形公演 ぽんぽこ村発「三田村邦彦さん応援プチブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる